• SwitchBotチーム

確認コードが届かない場合はどうすればいいでしょうか?

新規アカウントを作成する時、確認コードが届かない場合は、下記のことをご確認ください。


1、メールアドレスの入力ミスをご注意

メールアドレスを入力する時、メールアドレスが間違いないことをご確認ください。スペースなどをご注意ください。


2、「スパム」や「ゴミ箱」でご確認

登録したメールアドレスの受信トレイで、「no-reply@verificationemail.com」というタイトルのメールはございますでしょか?メールが自動的に「ゴミ箱」に移動された場合もございますから、「スパム」や「ごみ」フィルターをもう一度ご確認ください。


3、SwitchBotチームがお客様の代わりに登録する

1と2を確認したら、また来ない場合は、当社が代わりにアカウントを登録してパスワードをリセットしてもよろしいでしょうか?

メールルールで、「no-reply@verificationemail.com」からのメールを自動的にsupport@wondertechlabs.comへ転送してください。

下記の情報をご参照ください。

(注: 転送の設定ができるのはパソコンのみです。アプリでは設定できません。)

Gmail: https://support.google.com/mail/answer/10957?hl=ja

Outlook:

またはsupport@wondertechlabs.com宛にご連絡ください。

「SwitchBot」アプリをインストール

App Store.png
Google Play.png

© 2020 By Wonderlabs, Inc.