返品・交換について
返品について
お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・交換にて対応させていただきます。
お客様のご都合による返品(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えたなど)はお受けしておりませんので予めご了承ください。(交換をご希望のお客様は交換の手続きをご参照ください。)
■ 返品のお手続き
商品初期不良、誤配送の際は、商品到着後一週間以内に「返品・交換リクエスト」に必要な情報を入力して、までご連絡ください。メールを送信してから最大3営業日以内に返信させていただきます。商品到着時に、商品と同梱されていた書類(納品書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、返金にて対応させていただきますので、ご了承ください。
■ 返品・交換時の際の送料
不良品、誤配送による返品・交換の場合は、当社にて負担いたします。
■ 返品をお受けできない場合
・お客様のご都合による場合(サイズが合わない、イメージと違うなど)。
・商品到着後10日以内に≪返品・交換連絡先≫に、返品・交換のご連絡をいただいていない場合。
・商品を利用された、またはタグを取り外した場合。
・商品(箱や付属品含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっている場合。
・セール対象商品
交換について
商品の交換については、商品到着後30日以内に必要書類を添付の上返送いただいた場合に限り受付いたします。
お客様のご都合による交換の場合は、原則、同アイテムのサイズの交換となります。商品のご返品、ご返金は承っておりませんのであらかじめご了承ください。
■ 交換のお手続き
よりご連絡のうえ、商品到着後30日以内に商品をご返送ください。
商品到着時に、商品と同梱されていた書類(納品書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し、未使用の確認をさせていただいた上、当社にて該当商品をご用意でき次第の発送となります。なお、交換の該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。
在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、返金にて対応させていただきますので、ご了承ください。
■ 交換時の送料
お客様のご都合による交換につきましては、当社への返却にかかる送料はお客様負担とさせていただきます。
■ 交換をお受けできない場合
・商品到着後30日を経過している商品
・すでに使用された場合、またはお届け後使用した形跡が見受けられる場合
・ご返送時の商品の一部、または付属品が不足している場合
・商品タグ、値札、ラベルなどが切り離されている場合
・ラッピング用品が不足している場合
・ご返送時に必要書類が同封されていない場合
・一度交換対応させていただいている場合
・商品(箱や付属品含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっている場合。
・セール対象商品
返金について
商品到着時に破損していた等の当社あるいは配送業者側の理由による返品に関しましては、商品代金と送料を返金させていただきます。
-
クレジットカード払いの場合:クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。(ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせて頂きます。)
-
PAYPAL払いの場合:ご利用クレジットカードへ返金致します。
ただし、PayPalアカウントをお持ちで、PayPalアカウント上の残高よりお支払い頂いた場合はPayPalアカウント残高へのご返金となります。その場合、ご返金は通常即日〜数営業日以内に完了致します。
■「返品・交換リクエスト」見本
注文番号:
購入日:
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
返品/交換理由説明:
※オンラインショップではなく実店舗にてご購入いただきました商品に関しましては ご購入いただいた店舗にお問い合わせ下さい。
※週末・祝祭日・夏期休業をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
その他
返品・交換および返金等についてご不明な点・ご質問は、よりお問い合わせください。