【特定商取引法に基づく表記】

販売社名 

SWITCHBOT株式会社

運営統括責任者

Connery Lee(コネリー・リー)

所在地  

〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目11番地4号FPG links JINNAN 8F

電話番号 

03-4334-8431
仕様、操作、故障、修理、返品のお問い合わせにはお答えしておりません。
 製品に関するお問い合わせ(一般のお客様)はこちら
SwitchBotカスタマーセンター電話番号:012-0202-362 (フリーダイヤル)
メール:support@wondertechlabs.com

メールアドレス

support@wondertechlabs.com

商品引渡し時期

ご注文受付後、基本3営業日以内に発送致します。 佐川急便(1-2日)に頼んで 3-7日内配送完了です。
※商品ごとに発送予定日は異なる場合がございます。詳しくは各商品ページにてご確認ください。

商品引渡し方法

佐川急便

返品・交換について

返品・交換条件について  
switchbot.jpから購入した商品は、30日間以内に以下の条件で返品・交換にて対応させていただきます。
1.紛失、破損、またはご注文内容と異なる商品が届けられた場合  注文を受け取り次第、ご確認ください。ご注文は損傷のない完全な状態でお届けできるよう最善を尽くしておりますが、万が一、ご注文が紛失、不正確、破損した場合は早めにご連絡ください。
2.故障または初期不良である場合  当社の製品をセットアップして使用する前に、まずマニュアルをお読みください。または、公式サイトの「よくあるご質問」ページを参照するか、アプリの「フィードバック」に送信してください。製品の故障または初期不良のため、返品・交換をご希望の場合には、商品到着後30日以内にご連絡ください。 *注:お客様の誤用により破損した商品や、お客様の改造により部品が不足している商品は、返品・返金等の対応は出来かねますので、ご了承願います。

返品・返金方法について
1.返品は商品到着後30日以内にお願いします。  
梱包が開封されていない場合は、商品を当社の倉庫(当社の倉庫は千葉県にあります)に返品できます。返品を受け取った次第に返金の対応をさせていただきます。輸送状況によって、返金される時期が異なる可能性があるので、予めご了承ください。
ご注意:不具合品ではない場合は、保証あるいは修理の請求については、送料は全てお客様が負担するものとします。
返品をご希望の場合には、下記の内容をsupport@wondertechlabs.comに電子メールで送信してください。
注文番号
返品の理由
商品の動画
名前
お届け先
電話番号
*返品リクエストの理由を詳しく書く必要があります。
情報が不足している、または不正確であると、リクエストが遅延または拒否される可能性があります。
2.リクエストを受ける次第にサポートセンターから3営業日以内に確認メールを返信させていただきます。  
返品される商品は、注文番号、パッケージ、およびアクセサリを含めて、最初にお届けした物と同じ状態で返品してください(たとえば、汚れや損傷がない状態)。返品する商品は輸送中の紛失や損傷を防ぐために、しっかりと梱包することお願い申し上げます。注文番号と返品先は梱包に目立つように書くことお願い申し上げます。注文番号を梱包に書かれていない場合は未開封のまま返品される可能性があります。  
返送料はお客様が前払い、配送を追跡して確認できるようにお願い致します。返品する商品の紛失または輸送中の損傷リスクはすべてお客様ご負担でお願い申し上げます。
3.返金について 返金は購入時ご利用いただいた携帯決済サービス経由で返金いたします。返品を受け取ってから7日以内に返金手続きを行わせていただきます。
返金の手数料は弊社は負担しておりますんので、予めご了承ください。
ご注意:返品・返金の送料と手数料は当社にて負担いたしませんので、予めご了承ください。

交換方法について
1.下記の内容をsupport@wondertechlabs.comに電子メールで送信してください。
注文番号
返品/交換の理由
商品の動画
名前
お届け先
電話番号
*返品リクエストの理由を詳しく書く必要があります。
情報が不足している、または不正確であると、リクエストが遅延または拒否される可能性があります。
2.リクエストを受ける次第にサポートセンターから3営業日以内に確認メールを返信させていただきます。  
返品される商品は、注文番号、パッケージ、およびアクセサリを含めて、最初にお届けした物と同じ状態で返品してください(たとえば、汚れや損傷がない状態)。返品する商品は輸送中の紛失や損傷を防ぐために、しっかりと梱包することお願い申し上げます。注文番号と返品先は梱包に目立つように書くことお願い申し上げます。注文番号を梱包に書かれていない場合は未開封のまま返品される可能性があります。  
返送料はお客様が前払い、配送を追跡して確認できるようにお願い致します。返品する商品の紛失または輸送中の損傷リスクはすべてお客様ご負担でお願い申し上げます。
3.在庫状況に応じて、交換のSwitchBot商品は、返品を受け取ってから3営業日以内に発送されます。当社は交換商品の送料を負担いたします。

【特定商取引法に基づく表記】

販売社名      SWITCHBOT株式会社

運営統括責任者   Connery Lee(コネリー・リー)

所在地                               〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目11番地4号FPG links JINNAN 8F

電話番号                           03-6416-9946 
仕様、操作、故障、修理、返品のお問い合わせにはお答えしておりません。
製品に関するお問い合わせ(一般のお客様)はこちら
SwitchBotカスタマーセンター電話番号:0120-202-362 (フリーダイヤル)
メール:support@wondertechlabs.com

販売URL                           https://www.switchbot.jp/

メールアドレス             support@switchbot.jp

商品引渡し時期            通常配送の場合は支払い完了後3~10営業日以内に発送されます。                                                                         
※商品ごとに発送予定日は異なる場合がございます。           
詳しくは各商品ページにてご確認ください。

商品引渡し方法             佐川急便

返品・交換について

返品・交換条件について  
switchbot.jpから購入した商品は、30日間以内に以下の条件で返品・交換にて対応させていただきます。
1.紛失、破損、またはご注文内容と異なる商品が届けられた場合  注文を受け取り次第、ご確認ください。ご注文は損傷のない完全な状態でお届けできるよう最善を尽くしておりますが、万が一、ご注文が紛失、不正確、破損した場合は早めにご連絡ください。
2.故障または初期不良である場合  当社の製品をセットアップして使用する前に、まずマニュアルをお読みください。または、公式サイトの「よくあるご質問」ページを参照するか、アプリの「フィードバック」に送信してください。製品の故障または初期不良のため、返品・交換をご希望の場合には、商品到着後30日以内にご連絡ください。 *注:お客様の誤用により破損した商品や、お客様の改造により部品が不足している商品は、返品・返金等の対応は出来かねますので、ご了承願います。

返品・返金方法について
1.返品は商品到着後30日以内にお願いします。  
梱包が開封されていない場合は、商品を当社の倉庫(当社の倉庫は千葉県にあります)に返品できます。返品を受け取った次第に返金の対応をさせていただきます。輸送状況によって、返金される時期が異なる可能性があるので、予めご了承ください。
ご注意:不具合品ではない場合は、保証あるいは修理の請求については、送料は全てお客様が負担するものとします。
返品をご希望の場合には、下記の内容をsupport@switchbot.jpに電子メールで送信してください。
注文番号
返品の理由
商品の動画
名前
お届け先
電話番号
*返品リクエストの理由を詳しく書く必要があります。
情報が不足している、または不正確であると、リクエストが遅延または拒否される可能性があります。
2.リクエストを受ける次第にサポートセンターから3営業日以内に確認メールを返信させていただきます。  
返品される商品は、注文番号、パッケージ、およびアクセサリを含めて、最初にお届けした物と同じ状態で返品してください(たとえば、汚れや損傷がない状態)。返品する商品は輸送中の紛失や損傷を防ぐために、しっかりと梱包することお願い申し上げます。注文番号と返品先は梱包に目立つように書くことお願い申し上げます。注文番号を梱包に書かれていない場合は未開封のまま返品される可能性があります。  
返送料はお客様が前払い、配送を追跡して確認できるようにお願い致します。返品する商品の紛失または輸送中の損傷リスクはすべてお客様ご負担でお願い申し上げます。
3.返金について 返金は購入時ご利用いただいた携帯決済サービス経由で返金いたします。返品を受け取ってから7日以内に返金手続きを行わせていただきます。
返金の手数料は弊社は負担しておりますんので、予めご了承ください。
ご注意:返品・返金の送料と手数料は当社にて負担いたしませんので、予めご了承ください。

交換方法について
1.下記の内容をsupport@switchbot.jpに電子メールで送信してください。
注文番号
返品/交換の理由
商品の動画
名前
お届け先
電話番号
*返品リクエストの理由を詳しく書く必要があります。
情報が不足している、または不正確であると、リクエストが遅延または拒否される可能性があります。
2.リクエストを受ける次第にサポートセンターから3営業日以内に確認メールを返信させていただきます。  
返品される商品は、注文番号、パッケージ、およびアクセサリを含めて、最初にお届けした物と同じ状態で返品してください(たとえば、汚れや損傷がない状態)。返品する商品は輸送中の紛失や損傷を防ぐために、しっかりと梱包することお願い申し上げます。注文番号と返品先は梱包に目立つように書くことお願い申し上げます。注文番号を梱包に書かれていない場合は未開封のまま返品される可能性があります。  
返送料はお客様が前払い、配送を追跡して確認できるようにお願い致します。返品する商品の紛失または輸送中の損傷リスクはすべてお客様ご負担でお願い申し上げます。
3.在庫状況に応じて、交換のSwitchBot商品は、返品を受け取ってから3営業日以内に発送されます。当社は交換商品の送料を負担いたします。