【特定商取引法に基づく表記】
販売社名 | SWITCHBOT株式会社 |
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運営統括責任者 | Connery Lee(コネリー・リー) |
所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区惠比寿1-21-17 Sreed EBISU+C 5F |
電話番号 | 03-6416-9946 仕様、操作、故障、修理、返品のお問い合わせにはお答えしておりません。 製品に関するお問い合わせ(一般のお客様)はこちら SwitchBotカスタマーセンター電話番号:0120-676-162 (フリーダイヤル) |
販売URL | https://www.switchbot.jp/ |
メールアドレス | support@switchbot.jp |
商品引渡し時期 | 通常配送の場合は支払い完了後1~3営業日以内に発送されます。 ※商品ごとに発送予定日は異なる場合がございます。詳しくは各商品ページにてご確認ください。 |
商品引渡し方法 | 佐川急便 / ヤマト / 日本郵便 |
支払い方法 | クレジットカード・銀行振込・スマホ決済(PayPay)・コンビニ決済・楽天Pay・d払いPay・auPay |
返品・交換について | 当社は、本規約に定める条件に該当する場合、次の各号に掲げる対象製品の返品(返金)、交換対応をいたします。 返品(返金)申請 購入日から起算して30日以内かつ、以下のa及びbの条件を全て満たしている場合、[support@switchbot.jp]にご連絡いただくことで、返品申請を行うことができます。 a.未開封の新品を返品いただく場合又はご注文内容と異なる商品が届けられた場合。 b.全ての同梱品を当社指定の宛先まで返送していただける場合。 ※購入店購入店舗がSwitchBot公式オンラインストア(https://www.switchbot.jp/)以外の店舗においては当社ではご対応できません。ご購入先へお問い合わせください。 初期不良交換 当社の製品をセットアップして使用する前に、まずマニュアルをお読みください。または、当社の公式サイトの「よくあるご質問」ページ(https://support.switch-bot.com/hc/ja)を参照するか、アプリの「フィードバック」に送信してください。 製品の故障又は初期不良のため、返品・交換をご希望の場合には、商品到着後30日以内にご連絡ください。 ※正規SwitchBot販売代理店でご購入された製品の交換については、ご購入先の販売店に直接お問い合わせください。 製品が以下の条件のいずれかに該当する場合、初期不良交換を行うことができません。 ・入番号が提供できない場合。購入番号が捏造されている疑いがある場合。 ・返送いただいた製品に不足品がある、又は人為的な外傷がある場合。 ・SwitchBotリペアセンターによる点検を実施後、製品に製造上の不具合、欠損等が認められない場合。 ・湿気による結露、水、油、砂等の異物混入や、不適切な取り扱いによって生じた故障、損傷のある製品。 ・改造及び改造痕が確認できた場合。 ・SwitchBotリペアセンター以外での修理痕が確認できた場合。 ・製品ラベル、製品番号、防水マーク、正規品保証マーク等から、非正規品であることが明らかである場合。 ・火災、洪水、強風、落雷など、不可抗力の外的要因によって製品に損害が生じた場合。 ・SwitchBot公式直営店、SwitchBot認定オンラインストア及び正規SwitchBot販売代理店以外でご購入した場合。 詳細について、返品・交換規則を参照してください。 https://www.switchbot.jp/pages/refund-policy |
キャンセルについて | 注文確定後12時間以内は無条件での注文キャンセルが可能となります。 注文キャンセルご希望の場合は、弊社サポートセンターへ電話でご連絡ください。 注文確定後12時間以上経過した場合、状況によっては注文キャンセルが可能となります。弊社サポートセンターへ連絡し、注文キャンセル可能かご確認をお願い致します。 ※SwitchBotサポートセンター電話番号:0120-676-162 ※受付時間:11:00~13:30、14:30~23:20 (年末年始除く/土日祝休み) |